本日、筆者が気になったITニュースは
Appleイベント発表まとめ。新型iPhone SE(第3世代)が3月18日に発売、M1チップ搭載iPad AirやMac Studioも登場 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
です

Appleは、日本時間2022年3月9日午前3時からApple Eventを開催し新型iPhone SE(第3世代)やM1チップを搭載したiPad Air、Mac Studio、Studio Displayなどの新製品を発表したとのことです!! すこし出遅れたのでがみました!かなりパワフルなラインナップとなりましたね!個人的にはAirPods Proの次世代がでたら買おうと思っていたので、今回は見送りとなります。。。涙

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Appleのイベント - 2022年3月 - Apple(日本)