今日、筆者が気になったソフトニュースは
Skype、Windows Live メッセンジャーとの統合を再告知 - MSNに特設ページも−マイナビニュース
です

Microsoftはこのほど、Windows Live メッセンジャーからSkypeへの統合を改めて告知しました。記事によると、Windows Live メッセンジャー利用者は、4月8日より順次Skypeへのアップグレードが案内されるとのことです。初回告知を見逃していたので、この再告知はとても助かりました(笑)
(Windows Liveに統合するのではなくSkypeに統合したのは良い事だと思います。日本ではLineがかなり幅をきかしていますので、今後の巻き返しも気になります!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Windows Live メッセンジャー が2013年4月8日より Skype に統合されます- Skype on MSN