今日、筆者が気になったiPhoneニュースは
マイクロソフト、iPhoneアプリ「OneNote」をリリース- Computerworld.jp
です

米国Microsoftが、初のiPhone向けアプリとなる「Microsoft Office」製品の一つ「OneNote」をリリースしました。現在、米国の「App Store」から期間限定で無料ダウンロードできるようです。日本の「Apple Store」からはダウンロードてきないようですが、早く出てくれるとよいですね!
(日本と米国で公開されている違うんですね。しりませんでした・・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
OneNote for iPhone, iPod touch, and iPad on the iTunes App Store

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01