今日、筆者が気になったiPhoneニュースは
ホリエモンが看破した「iPhoneユーザーが電波難民になる日」 - 週プレNEWS
です

堀江貴文ことホリエモンがツイッター上で、「iPhone 電波悪すぎ」「iPhoneユーザーとしてはそろそろ我慢の限界。日本通信のSIMに切り替えよう」と発言し多くのユーザーから賛同の声が上がったようです。この騒動に慌てたのがソフトバンクの孫正義社長は「電波は私の命をかけて必ずドコモを超える。見ていてください」と、ツイッター上で懸命の弁明に打って出ました。筆者は、有言実行の孫さんを信じているのでこのままソフトバンクでがんばりますが、電波改善はやはりしてほしいですね
(筆者も出張が多いのでたまに繋がってないなと感じる事はありますが・・・)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
アップル - iPhone - 携帯電話、iPod、インターネットデバイスがひとつに。

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01