今日、筆者が気になったソフトニュースは
色や被写体を自動認識して検索できる画像管理ソフト「photology」がフリー化-窓の杜(NEWS)
です

有料だった画像管理ソフト「photology」が3日、フリーソフトになったようです。「photology」は、色合いや被写体を自動認識してタグなどを付けなくてもあいまいな条件でも検索できるのが特徴の画像管理ソフトです!日本語版はないようですが、楽しみなフリーソフトが、また一つ増えましたね!!
(フリーソフトから有料ソフトになるとガッカリしてしまいますが、有料ソフトからフリーソフトになるとすごく幸せな気分になりますね(笑))

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
photology makes finding photos easy, fast & fun

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた