今日、筆者が気になったソフトニュースは
Windows XP SP3の自動更新が近日中に開始-Internet Watch

Microsoftは、Windows XP SP3の自動配布を近日中に開始するとシニアテクニカルアカウントマネージャーを務めるNick MacKechnie氏がブログで明らかにしました!時期についてはまだ明記されていないようですが、なにかと問題が多かったSP3なだけに少し心配ですね!
(SP3を自動適用したくないユーザーは、自動更新によるSPのインストールをブロックするツール「Windows Service Pack Blocker Kit」を導入することを推奨しているようです)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Nick MacKechnie : Windows XP Service Pack 3 Release to Automatic Updates(英語)

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた