今日、筆者が気になったソフトニュースは
Windows開発者向け多機能エディタ「Notepad++ 5.0」がリリース-マイコミジャーナル

プログラマ向けの機能を重視したテキストエディタ「Notepad++」が約1年半ぶりにメジャーアップデートをしました!入力補助機能や構文のハイライト機能がさらに強化されプログラマにやさしい設計となっているようです。日本語版のプロジェクトではまだリリースする予定が立っていないようですが、また待ち遠しいソフトが増えたのはうれしい限りです(笑)
(筆者はサクラエディタのファンですが・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
.:: NOTEPAD++ ::.(英語)

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた