今日の紹介は、さらに充実!
2009年前半公開予定の「Office 2007 SP2」でPDFやODFをサポート
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
2009年前半公開予定の「Office 2007 SP2」でPDFやODFをサポート-INTERNET Watch
です

2009年前半にリリースを予定している「Office 2007 SP2」により、PDFやODFなどの文書形式のサポートを追加することを発表しました!ODFはともかくとしてPDFに対応してくれるのは嬉しいことですね(笑)
(それにしてもOffice2007の使いにくさはどうにかならないものですかね・・・歳のせいかな・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Microsoft Office 製品ホーム ページ - Microsoft Office Online

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた