今日の紹介は、こらこら!
マイクロソフト、Vistaの後継OS「Windows 7」を来年リリースか?
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
マイクロソフト、Vistaの後継OS「Windows 7」を来年リリースか? -Computerworld.jp
です

Microsoftのビル・ゲイツはVistaの後継OS「Windows 7」を来年にはリリースの予定だと発表しました!間に合うとは思えませんが、VistaのSP1が発表されやっとOSとして使える状態になるかと思った矢先に次のOSをだそうとは、さすがに少し引いてしまいます(商売だからしょうがないのは判りますが・・・汗)。筆者の周りでは、Vistaは業務向けには本当に人気がなくWindowsMe以来のやってしまった感が漂っています。技術的にはすごいとことやっているのは判るのですが、企業向けには、セキュリティが高く軽いOSをだしていただければそれで十分だということに気づいてほしい今日この頃です(笑)
(セキュリティが高いといっても今みたいにメッセージをだしまくり使っているユーザに委ねるのもどうかとおもいます!必ず変なメッセージが出たんですけどと電話がかかってきますし・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
マイクロソフトの新OS「Windows 7」は来年にも登場へ - GIGAZINE

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた