今日の紹介は、慣れるまで大変ですけどね!
企業ユーザーの間でOffice 2007への移行が加速-フォレスターの調査で明らかに
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
企業ユーザーの間でOffice 2007への移行が加速-フォレスターの調査で明らかに-CW
です

米国でMicrodoft Office 2007採用する企業ユーザーが大幅に増加しており、今後12カ月間でますますその傾向が強まるとの調査結果がフォレスターの調査で明らかになりました!Office2003が買えなくなった影響かな?とおもったのですがどうやら「SharePoint Server」との統合力が魅力になっているようです!筆者の感想ではOffice2007は、ユーザインターフェースをごっそり変えてしまったせいで(特にAccessは惨い)、慣れるまでかなりの時間が必要なのでそれなりにストレスが溜まると感じており、あまり良いイメージはないですが、「SharePoint Server」は気に入っています!
(値段をもう少し安くしていただけるととても助かりますが・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Microsoft Office Online ホーム ページ - Microsoft Office Online

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた