今日の紹介は、あらら!
Microsoft、3月の修正パッチ適用で「Excel 2003」に計算ミス
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
Microsoft、3月の修正パッチ適用で「Excel 2003」に計算ミス - Internet Watch
です

米Microsoftは14日、3月の月例セキュリティ更新プログラムで公開された「MS08-014」を適用すると、「Excel 2003」で計算ミスが生じる恐れがあることを明らかにししました!不具合の影響を受ける可能性があるのは、Excel 2003 Service Pack 2またはService Pack 3を適用しているユーザのようです。VBAを使用しReal Time Dataソースを参照すると計算ミスが生じるようですが、普通にExcelを使っている人はとりあえず大丈夫そうですね(笑)
(作成した担当者は大変だろうなと思うのは筆者だけでしょうか?)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
不具合に関する情報(英語)

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた