今日の紹介は、一気にパワーアップ!
「Windows Live Hotmail」が5GBに容量拡大、Outlookとの連携強化も
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
「Windows Live Hotmail」が5GBに容量拡大、Outlookとの連携強化も - INTERNET Watch
です

筆者がサイトの連絡用として使っているWindows Live Hotmailの容量が5Gがに一気に上がりました!さらに不在時の自動応答が設定できる機能やOutlookから送信される会議出席依頼のメールに対して、「出席」または「欠席」の返信メールを送信し、Windows Live Hotmail内の「カレンダー」にその予定が反映される機能など一気にパワーアップしたようです!
(自分が使っているサービスが便利になるとホントワクワクしますね!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Windows Live Hotmail

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
すこしのんびりしている筆者にぜひクリックを

こちらです→banner_01

ではまた