今日の紹介は、モバイル機能をさらに強化!!
グーグル、携帯端末用の「Gmail for Mobile Devices」を提供開始
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
グーグル、携帯端末用の「Gmail for Mobile Devices」を提供開始 - CNET Japan
です。

米国ではありますが、10回以上クリックしてGmailにアクセスしていたところを、2回のクリックで利用できる「Gmail for Mobile Devices」を開発したようです
(すでに完成しているサービスをさらに向上させる精神に感服します)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Gmail へようこそ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
自分が提供しているサービスを急にGoogleがはじめてしまったらいきなりピンチになるだろうなと思う今日この頃です・・・・汗

こちらです→banner_01

ではまた