今日の紹介は、ブログの値段を鑑定してくれる
サイトの紹介です。

今回は、ソフトネタから一度はなれ、ブログの値段鑑定
サイトの記事を書こうと思います。
(ソフトネタを期待して来てくれた人すみません)

そもそもこの記事を書こうと思うまで
の経由を説明すると

数日前にblogサイトの
ザイーガでこの値段鑑定のサイトの記事を見つけました!
この段階では、まだ書きたいとは思いませんでした。

次に、同じSEとして尊敬しているblogサイトのぬるいSEの生態でも
値段鑑定のサイトの記事を発見しました。
$658,253.64」と値段も書いてあり
さすがすごい!人気サイトだけのことは
あると思ったのですが、ここでもまだ書きたいとは思いませんでした

次に、blog立ち上げ初期のごろから、ライバル
のblogサイト無料ソフトレビューでも
値段鑑定のサイトの記事を発見しました。
$564.54」と値段が書いてあり

さすがわがライバルと思いながら涙が・・・・

何故、涙かと言うと
実は、私のサイトはザイーガで知った時
に調べたのですが

なんと

$00.00

筆者のサイトぐらいの規模のサイトでは値段が
でないのだと思っていたのですが
無料ソフトレビューのサイトと筆者の
サイトは、同じぐらいの規模であるにも関わらず
値段が付いていたので、筆者の勘違いである事が
はっきりしました!

そこで
この悲しい思いをライバルとできるだけ多くの人に
伝えたくて今回の記事を書くことにしました。

少し、切ない思い出になりましたが
これをバネにこれからもがんばりますので
よろしくお願いします!
(見捨てないでくださいね!)


以下のサイトで鑑定できますので、興味のある方はどうぞ

Business Opportunities Weblog(英語)

英語サイトではありますが、使い方はすぐ分かると思います。
ぜひ、皆さんの値段をコメントで教えてください

特に「$00.00」の方お待ちしております。

<追記>
努力のかいがあり、何とか値段が寝るようになりました
2005/11/21現在「$32,743.32.

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
可愛そうな筆者にぜひクリックを(笑)
banner_01



ではまた