今日の紹介、ソフトニュースです

ニュースを見ていると
「タブブラウザSleipnir2の累計ダウンロード数が100万件に」
の文字が飛び込んできました!!
(今日まで気づきませんでした・・・)

つい最近
「ついに1億回--Firefoxのダウンロード数が誕生から1年弱で大台に」
と言う記事を見ただけに、普通に読むとたいしたこと
がないように感じますが、100万件ダウンロード
あるのはすごいことだと思います。

ブラウザーについては、外国の製品に押されており
なんだか寂しい気がしていましたが、このニュースを
見るとなんだか自信がわいてきます。
(筆者が作ったわけではないのですが・・・)

過去にパソコンを盗まれるなどいろんな
事件がありましたが、「国産タブブラウザSleipnirを全世界へ!」
と言う姿勢は尊敬しています。

今回、本当はレビューを書きたいのですが、まだレビューを
書けるほど使いこなしていなのでいずれ!
(上級者でないということでしょうか・・・・・(涙))


以下のサイトからダウンロードできます
興味のある方はどうぞ!

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)


ではまた