今日、筆者が気になったソフトニュースは
「Internet Explorer」にゼロデイ脆弱性--攻撃も確認される - CNET Japan
です

Microsoftは米国時間4月27日、すべてのバージョンの「Internet Explorer」に存在する新しいゼロデイ脆弱性存在し、既に攻撃に利用されていることを発表しました。Microsoftが発表によると、この脆弱性を悪用するとリモートコード実行が可能になり、「標的を絞った限定的な攻撃」でこの脆弱性が利用されているとのことです。現在対策を考え中との事なので、しばらく使用するのを控えた方が良さそうですね(笑)
(問題がでたらそのブラウザは使用しない鉄則ですね!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Microsoft Security Advisory 2963983−英語