2013年09月04日

ITニュース ついに発表! Apple、9月10日の発表会を予告5

今日、筆者が気になったITニュースは
Apple、9月10日の発表会を予告 新iPhone登場か - ITmedia ニュース
です

米Appleは9月3日(現地時間)、10日に発表会を開くことを明らかにしました。記事によると米メディアに送信されたインビテーションはカラフルでうわさされる廉価版iPhoneの6色カラーの裏付けになっているとのことです。ついに発表の日が近づいてきましたね!筆者はSの流れにはのってないので今回は見送りとなりますが、3日(米国時間)付近にiOS7のMGも提供されているとのことからiOSアップデートは確実にありそうですね、日本時間では11日の午前2時頃になるとは思いますが、今から発表が待ち遠しいです(笑)
(できれば新しいiPadも出てほしいですが、11月ぐらいになりそうですね)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
アップル



arumage at 06:37│Comments(0)TrackBack(0) ITニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
募金
ランキング
blogランキングに挑戦しています
面白かったら一度クリックしてください!!

banner_01

livedoor プロフィール

Maico

SE歴数年
自分のサイトを持ちたいとこのサイトを立ち上げました少しでもみなさんの役にたてればよいと思っています。
なお、当サイトに掲載している情報は、筆者がその内容を必ずしも保証するものではありません。いかなる義務や責任も筆者は一切責任を負いかねます。情報の活用は利用者各自の責任の範囲内でお願いいたします。

お気に入りです
Amazon
フィードメーター - SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト
あわせて読みたいブログパーツ