今日、筆者が気になったITニュースは
「livedoorメール」「livedoor PICS」など9サービス終了 - ITmedia
です

NHN Japanは3月26日、Webメールサービス「livedoor」など、livedoorブランドで提供してきた9サービスを終了すると発表しました。livedoorブログは継続なので問題はないですが、メジャーなサービスがいきなり終わりをつけるのは結構こたえますね、特に自分が使用しているサービスが消滅するとダメージは計り知れないものがありますが、とりあえずお世話になったサービスにお疲れ様(笑)
(livedoorと言えば堀江さんが仮釈放されましたね、世の中がまた少し面白くなる気がします)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
NHN Japan Corporation | livedoor、新たなチャレンジにむけて一部サービスを終了