今日、筆者が気になったソフトニュースは
米アップル、App Storeでのダウンロード数が100億を突破-BCN
です

米アップルは、現地時間の1月23日、iPhone/iPod touch/iPad向けアプリを配信しているアプリストア「App Store」からダウンロードされたアプリケーションの数が100億を突破したと発表しました。栄えある100億本のソフトはゲーム「Paper Glider」で、イギリス・ケント州オーピングトンのGail Davisさんが「1万ドル分のiTunesギフトカード」をゲットしたようです。筆者も突破が間近なのに気づいていて、カウントが近くなったらいくつか買おうとおもったのですが、見事に寝てしまいました(笑)
(100億簡単に書いてありますが、とてつもない数字ですね)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
アップル

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01