今日、筆者が気になったiPhoneニュースは
ジャストシステム、iPhone向けにATOK搭載のTwitterアプリ「Tweet ATOK」を無償配布 - CNET Japan
です

ジャストシステムは1月20日、iPhone/iPod touch向けに日本語入力システム「ATOK」を搭載したTwitterクライアント「Tweet ATOK」をApp Storeで公開しました。現状、広告付きではありますが、無償でダウンロードできます!早速落としてみたのですが、黒を基調としたなかなか見やすい画面ですね!特徴としては別の操作をしている間でもバックグラウンドでタイムラインをロードする「バックグラウンドロード」機能を搭載しており、タイムラインの快適な閲覧と、軽快な操作性を実現しているようです。しばらく使ってみないとわかりませんが、日本のソフトを応援する意味も込めてしばらく使ってみたいと思います(笑)
(少し文字化けしていますが、日本語入力に期待!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 Tweet ATOK

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01