今日、筆者が気になったソフトニュースは
Firefox 4リリースは2月28日までに-マイコミジャーナル
です

MozillaのエンジニアからFirefox 4リリースへ向けた具体的なスケジュールが発表されました。 正式リリースまでに修正すべき問題は160項目あり、理想的には2011年2月の頭までにこれらバグを対処してRCを公開し、2月末までにFirefox 4正式版を公開したいと説明しているようです。Firefox 4はかなりのパフォーマンス向上が行われている予定なので、正式版のリリースが楽しみですね(笑)
(最近のブラウザはどれも優秀なのでどのブラウザを使用するかどうか悩むところです!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Firefox 4 ベータ版 - 次期バージョンのベータテストにご協力ください

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01