今日、筆者が気になったソフトニュースは
Chrome、約20カ国でFirefoxのシェア超える -マイコミジャーナル
です

2011年1月現在、Chromeは2010年の間にブラウザシェアを10%ほどまで引き上げ、StatCounter Global Statsの報告では、約20カ国が第二位のFirefoxのシェアを抜いているとのことです。どちらもかなり使いやすいブラウザであとは好みの問題だと思いますが、後発隊のChromeが全体のシェアの10%が驚きですね(笑)
(最近のブラウザはどれも優秀ですね、やはり成長に一番必要なのは競争相手ですね!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Google Chrome - ブラウザのダウンロード

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01