2010年12月27日

ソフトニュース ついにきました! iPhone 4がおサイフケータイに対応!?5

今日、筆者が気になったiPhoneニュースは
ソフトバンクBB、iPhone 4がおサイフケータイに? 電子マネーシール「WAON」「nanaco」「Edy」用-BCN
です

ソフトバンクBBが、iPhone 4に貼り付けることで電子マネー決済ができるFeliCa機能搭載シール「電子マネーシール for iPhone 4」3種類を、ソフトバンクショップや一部の家電量販店、オンラインショップで2011年2月以降にそれぞれ2980円発売することを発表しました。本体が正式対応してくれるのが、一番よいのですが、これによりiPhone4になんちゃって電子マネーの機能を搭載する事ができます。結構大きそうなシールなので三枚すべて張るのは少し抵抗がありますが、一番使用するシールを貼るのはよいのかもしれませんね(笑)
(さすがに三枚を重ねて張るのはだめせすよね・・・ならべてはるとカッコわるくなりそうですが・・・)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
SoftBank SELECTIONより、iPhone 4で電子マネー利用が可能となる「電子マネーシール for iPhone 4」を発売 | ソフトバンクモバイル株式会社

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01



arumage at 21:35│Comments(0)TrackBack(0)iPhoneニュース 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
募金
ランキング
blogランキングに挑戦しています
面白かったら一度クリックしてください!!

banner_01

livedoor プロフィール
お気に入りです
Amazon
フィードメーター - SEが薦める役に立つ フリーソフト & ソフト
あわせて読みたいブログパーツ