今日、筆者が気になったソフトニュースは
ソースネクスト、Evernoteとの提携で契約締結 -INTERNET Watch
です

ソースネクスト株式会社は25日、米Evernoteとの提携に関する契約を締結したと発表した。現段階でもソースネクストは「Evernote スターターパック」を7月に、「Evernote」との自動同期が可能なiPhoneアプリ「超名刺」を8月に発売していますが、契約締結によりさらによいソフトが出てくるかもしれませんね!最近筆者はiPhoneを使うようになって「Evernote」をしったのですが、これがビックリするぐらい便利で最近はまっています。ソースネクストとの連携によりさらに便利になることを期待します(笑)
(Oracelのようにはならないことを望みます・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
ソースネクスト:EVERNOTE スターターパック

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01