今日、筆者が気になったソフトニュースは
Twitter、ハッキングでDNS障害 「トラフィックの80%が他サイトにリダイレクト」 - ITmedia News
です

米Twitterは12月19日、18日に起きたハッキングによるDNS障害で、1時間14分の間、Twitter.comへのトラフィックの約80%がほかのWebサイトにリダイレクトされたと発表したしました!パスワードの流出などアカウント情報の侵害はないとのことですが、「確信している」というところが不安ですね・・・汗
(Twitterもやってみたいのですが、最近忙しくてなかなかはじめられません・・・涙)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Twitter

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01