今日、筆者が気になったソフトニュースは
Windows 7に影響、SMBに新たなDoSの脆弱性 − @IT
です

米マイクロソフトは11月13日、最新OSのWindows 7およびWindows Server 2008 R2に、DoSにつながる脆弱性が存在することを明らかにし、注意を呼び掛けるセキュリティアドバイザリー(977544)を公開しました。出たばっかりですからしばらくはこの手のニュースが続くでしょうね・・・汗
(やはりOSはSP1が出た頃が買い時ですよね!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Microsoft Security Advisory (977544) Vulnerability in SMB Could Allow Denial of Service(英語)

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01