今日、筆者が気になったソフトニュースは
Google、IEを“Chrome並みに”改良するプラグイン「Chrome Frame」リリース - ITmedia エンタープライズ
です

Googleは9月22日、MicrosoftのIEをHTML5ほか最新Web技術に対応させるプラグイン「Google Chrome Frame」のβ版をリリースしました。これによりChromeの最新技術でIEが動くようになります。IEの弱い部分をGoogleが補い最強のブラウザが登場するのか、Googleに乗っ取られるのか、弱点が広がるのか現在のところわかりませんが、まさにブラウザ界のフュージョンですね(笑)
(Windows XP SP2およびWindows Vista上で稼働するIE6、7、8に対応しています)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Google Chrome - ブラウザのダウンロード
Google Chrome Frame - Google Code(英語)

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01