今日、筆者が気になったソフトニュースは
Google、Chrome 3の安定版リリース HTML5サポートを強化 - ITmedia News
です

米Googleは9月15日にChrome3.0の安定版をリリースしました!タダでさえ速いのに、JavaScriptのパフォーマンスは一番最初のβ版と比べて150%、Chrome 2安定版リリースと比べて25%向上しているそうです。IEもFirefoxもかなり速くなっていますが、それを上回るパフォーマンスを発揮していることに驚きです。しばらくはChrome3.0に釘付けです(笑)
(ただ使用するブラウザが増えると微妙に違うショートカットキーを覚えるのに苦労しますよね・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Google Chrome - ブラウザのダウンロード
Google Japan Blog: Google Chrome提供開始から1年:最新の安定版を公開

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01