今日、筆者が気になったソフトニュースは
Windows XPのTCP-IP問題には対処せず、Microsoftが表明 - ITmedia エンタープライズ
です

米Microsoftは9月8日に公開した月例セキュリティ情報のうち、TCP/IPの脆弱性について記載した「MS09-048」の内容を改訂し、Windows XP SP2/3に存在するサービス妨害の脆弱性を解決するパッチは提供しないと表明しました。マイクロソフトではよくある気がしますが、セキュリティに関する対応を知っているけど対応しないといわれるとなんだが心配になりますね(涙)
(Windows7が成功することを願いたいですね!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Microsoft Windows ホーム ページ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01