今日、筆者が気になったソフトニュースは
不況も影響? 純国産オープンソース給与・勤怠管理システム「MosP」が1万ダウンロード達成:MarkeZine(マーケジン)
です

純国産オープンソースの勤怠管理・給与計算システム「MosP」が、年間で累計1万ダウンロードを突破しました!というかこんなソフトが存在したんですね!Javaで開発したWebシステムで5000人規模まで対応可能なようです。不況も悪いことばかりではないようですね(笑)
(筆者はやはり純正国産という部分にグットきまね!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
人事給与・勤怠管理オープンソースプロジェクトMosP

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01