今日、筆者が気になったソフトニュースは
Mozilla、「Firefox 3.6」のα1をリリース - ITmedia エンタープライズ
です

Mozilla Foundationは8月7日、Firefox 3.6のα1をリリースしました!かなり機能強化がおこなわれているようです。ただこうもバージョンが次々あがると開発者は大変だろうなと思うのは筆者の職業病でしょうか!(笑)
(最近とても忙しくなかなかフリーソフトを試す時間がない自分に反省する今日この頃です!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Mozilla Developer News » Blog Archive » Firefox 3.6 Alpha 1 now available for download(英語)

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01