今日、筆者が気になったソフトニュースは
「Firefox 3.5」正式版が公開、高速化と最新標準技術対応 -INTERNET Watch
です

Mozilla Japanは1日、無償のオープンソースWebブラウザFirefoxの最新版「Firefox 3.5」をついにリリースしました。速度もかなり向上しておりFirefox 3の2倍以上、Firefox 2と比べても10倍以上の高速な動作が実現 しているようです。最近はどのブラウザの高速ががおこなわれておりびっくりするほど速いと感じることはなくなってきましたが、使ってみた感じはかなり好印象です。しばらくはFirefox 3.5をメインで使っていきたいと思います(笑)
(久しぶりにワクワクするソフトがリリースされ感激です!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
次世代ブラウザ Firefox 高速・安全・カスタマイズ自在な無料ブラウザ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01