今日、筆者が気になったソフトニュースは
マイクロソフト、Windows 7へのアップグレード・プログラムを6月26日に公開へ [特集]Windows 7 - Computerworld.jp
です

本当かどうかわかりませんが、米国Microsoftは、一定の条件を満たしたWindows Vistaユーザーに対し、Windows 7への無償アップグレード・プログラムを用意しているようです。筆者はXPなのでその恩恵にはあずかれませんが、思った以上に買え控えが酷いのかも知れませんね!
(Windows7の発売が楽しみですね!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Windows 7 にようこそ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01