今日、筆者が気になったソフトニュースは
マイクロソフト、Windows 7 Starterの同時実行アプリ数制限を撤回 Microsoftウォッチ - Computerworld.jp
です

米国Microsoftは5月29日、ネットブック向けの「Windows 7 Starter Edition」について、同時に3つまでのアプリケーションしか実行できないという制限を撤廃することを明らかにしました!記事を読んでみると、色々と使えない機能はあるみたいですが、同時に起動できるアプリケーション数の制限がなくなったのは、とても大きいですね!
(古いパソコンにはWindows 7 Starter Editionでも良いなと思っていたので、今回の対応は、筆者にとっては朗報です!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Windows 7 にようこそ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01