今日、筆者が気になったソフトニュースは
Google、日本発のChromeのCMをテレビで放送 - ITmedia News
です

日本のGoogleチームが制作したChromeのCMがWebで好評を博したため、テレビでも放送することになったようです。ブラウザがテレビCMというのは驚きです。テレビの影響がブラウザのシェアにどれくらい影響があるか楽しみですね
(最近はソフトのCM自体なかなか見かけないのでソフト業界に勤める筆者としてはそれだけで嬉しい限りです!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Google Chrome - ブラウザのダウンロード

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01