今日、筆者が気になったソフトニュースは
Windows 7β版、一般公開を2月10日まで延長 - ITmedia News
です

米Microsoftは1月23日、「Windows 7」β版の一般公開を2月10日まで延長することを明らかにしました。筆者はセキュリティのことを考えβ版を使わないようにしているのであまり関係ないですが、ダウンロードしようなどうか悩んでいる人には吉報ですね(笑)
(Windows7の軽いかどうかがすごーく気になります!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Download the Windows 7 Beta

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた