今日、筆者が気になったソフトニュースは
フェンリル、Webページの読み込み処理を最適化した「Sleipnir」v2.8.4を公開-窓の杜【NEWS】
です

定番のタブ切り替え型Webブラウザ「Sleipnir」の最新版v2.8.4が公開されました。Webページの読み込み処理が最適化され、GoogleやiPhoneのサービスとの結びつきが強くなって更に使いやすくなっているようです!最近のブラウザはどれもすばらしい為、どれを使うか悩んでしまいますが「Sleipnir」は筆者が頑張ってほしいと思うブラウザの一つです(笑)
(次から次へと新しい改造点を見つけられるのはすばらしいことですね!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
カスタマイズに特化したブラウザ Sleipnir。上級者のために

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた