今日、筆者が気になったソフトニュースは
Googleが独自ブラウザ「Google Chrome」を9月2日にリリース-INTERNET Watch
です

米Googleは、独自のオープンソースブラウザ「Google Chrome」を開発中であり、9月2日に100カ国以上でベータ版を公開すると発表しました!かねてよりうわさがあったGoogleのブラウザがついに出てきました!しかもオープンソースです!シンプルが売りのGoogleだけに期待大です!
(久しぶりに大興奮するソフトニュースですね!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Official Google Blog: A fresh take on the browser(英語)

Google Chromeの良さを漫画で紹介しています!
Google on Google Chrome - comic book(英語)

漫画のサイトが重い場合はPDFでもダウンロードできます
Google Chrome - Google ブック検索

その他のニュースはこちら
Google、オープンソースブラウザ「Google Chrome」を間もなくリリース - ITmedia News
グーグル、オープンソースのウェブブラウザ「Google Chrome」をまもなく公開へ:ニュース - CNET Japan

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた