今日の紹介は、うれしいですね!
フリーなオフィススイート「OpenOffice.org 2.4.0」が正式リリース
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
フリーなオフィススイート「OpenOffice.org 2.4.0」が正式リリース- マイコミジャーナル
です

システムのバージョンアップはいつ聞いても嬉しいものですが(有料だと悩みますが・・・・汗)OpenOffice.org 2.4.0が正式リリースされました。最近はユーザさんでも無料のOfficeに変えたいということを言われることが多くなってきたので、一般の人にも広がりつつあるんだなと感じる今日この頃です(笑)
(Microsoft Office2007はガラッと変わってしまって覚えるまで中々使いにくいのでこれを機に変えるのも手かもしれませんね(笑))

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
www OpenOffice.org - The Free and Open Productivity Suite

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた