今日の紹介は、踏んだり蹴ったり?
Vista SP1のダウンロード要件に怒りの声-互換性に問題のあるデバイス・ドライバが多すぎる
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
Vista SP1のダウンロード要件に怒りの声-互換性に問題のあるデバイス・ドライバが多すぎる-Computerworld.jp
です

Microsoftは3月19日、Vista SP1リリース候補版(RC版)を提供したのですが、デバイスドライバーの互換性に問題が多すぎて、ITの専門家や開発者よりかなりの苦情が出ているようです!今回は正式版ではないのでまだよいですが、正規版までには落ち着かしてもらいたいものです・・・汗
(0からソースを書き直したのが裏目に出ているのが残念ですね)

追記
筆者の勘違いで、「正式版ではない」と書いていましたが、この記事を書いた段階ですでに正式版でした、何人かの方に指摘していただき気づくことができました。誤解をあたえた方、申し訳ございません、これからもがんばりますのでよろしくお願いします

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Windows Vista ホーム

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた