今日の紹介は、ついにでました!
Microsoft、「Internet Explorer」v8の英語ベータ版を一般公開
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
Microsoft、「Internet Explorer」v8の英語ベータ版を一般公開-窓の杜【NEWS】
です

米Microsoft Corporationは5日(現地時間)「Internet Explorer」の次期バージョンとなるIE8のBeta1英語版を公開した!筆者はこの手のソフトのβ版はセキュリティが怖いのであまり試すことはないですが、パフォーマンスの向上や機能面の強化など、記事を読んでいるだけでワクワスするのは筆者だけでしょうか(笑)
(ホント次々と改造点を考えられますね!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Internet Explorer 8 Beta Home Page(英語)

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)

こちらです→banner_01

ではまた