今日の紹介は、応援しています!
フェンリル、デザインを一新したシンプルなWebブラウザー「Grani」v3.0を公開
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
フェンリル、デザインを一新したシンプルなWebブラウザー「Grani」v3.0を公開 - 窓の杜【NEWS】
です

Webブラウザー「Grani」のv3.0が公開されました!さらに使いやすくデザインが一新されVistaにも対応したようです!!個人開発のフリーソフトから始まったブラウザが今でもがんばっているそんな姿に感動するのは筆者だけでしょうか(笑)
(筆者も誰にでも誇れるフリーソフトを作ってみたいものです!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Grani(グラニ)スウィートでちょっぴりビターなブラウザ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
最近SEO研究にハマル筆者にクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた