今日の紹介は、助かります!
「ネット犯罪の被害、30万円まで補償します」、トレンドマイクロが保険付きウイルスバスター限定版
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
「ネット犯罪の被害、30万円まで補償します」、トレンドマイクロが保険付きウイルスバスター限定版 - ITmedia
です

トレンドマイクロは、キャッシュカードや個人情報を不正に使用されたことによる金銭被害を最大30万円まで補償する保険が付帯する「ウイルスバスター2008 初回限定版 個人情報安心パック」を発売を発表しました!転ばぬ先の杖とはまさにこのことですね(笑)
(筆者も個人ではトレンドマイクロを愛用しているので助かります!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
ホーム トレンドマイクロ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
最近、早寝早起きの筆者にクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた