今日の紹介は、お疲れ様です!
「Lhaz」の脆弱性を修正したベータ版が公開
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
「Lhaz」の脆弱性を修正したベータ版が公開 - INTERNET Watch
です

「Lhaz」がβ版ではありますが早速、脆弱性に対応してくれました!使うのはもう少し待ったほうが良いかも知れませんが、この対応の早さには感動しました(笑)
(フリーソフトの製作者はつくづく大変だと思う今日この頃です!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Lhazのページ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
連休のボケが直らない筆者にぜひクリックを

こちらです→banner_01

ではまた