今日の紹介は、がんばれ!
MS OneCare、未知のマルウェア検出機能では最下位脱出
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
MS OneCare、未知のマルウェア検出機能では最下位脱出 - ITmedia
です

メールが誤って消されたり検出率が高くなかったりと、発売されてから今ひとつパッとしない「OneCare」がついに未知のマルウェア検出機能では最下位脱出しました(といっても17製品中14位ではありますが・・・・・汗)筆者としては乗り換える候補の一つに考えているソフトなのでがんばってほしいものです!

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Windows Live - Windows Live OneCare クリニック

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
とはいってもウィルス対策ソフトを作ってる人たちはいつも大変だろうと思う筆者にクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた