今日の紹介は、IEの次はWindows!
Windowsのユーザー補助機能にセキュリティリスクの可能性
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
Windowsのユーザー補助機能にセキュリティリスクの可能性 - CNET Japan
です。

StickyKeysを利用することにより悪意のあるの実行可能なファイルを動かせるようでが、システムへの完全なアクセス権が必要な為、大きな問題はなさそうですが、このようなニュースが続くのは残念ですね!!
(StickyKeysとは、2 つ以上のキーを同時に押すことが困難な人のためのユーザー補助機能です)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Microsoft Windows ホーム ページ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
すごく眠たい筆者にクリックを

こちらです→banner_01

ではまた