今日の紹介は、知りませんでした!
Microsoftが仮想化ソフトでVistaを制限した本当の理由
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
Microsoftが仮想化ソフトでVistaを制限した本当の理由-ITmedia
です。

Macが影響を及ぼしているみたいですが、Vistaの中で最も安いHome BasicエディションとHome Premiumエディションを仮想化エンジンで使うことを禁じる項目がしのばせてあるとは知りませんでした!うっかり違反しないように気をつけましょう!!
(WindowとMacのシェアが半々になればもっと活性化するだろうなと思うのは筆者だけでしょうか・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
アップル - Macをはじめよう - TV CM
(筆者はWindows派なのですがこのCMはすごく気に入っています!!最近のWindowもっ昔に比べたらすごく安定している気がしますが、イメージはぴったりですよね(笑))

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
疲れ気味の筆者にクリックを

こちらです→banner_01

ではまた