今日の紹介は、でるとよいですね!!
うわさの尽きないGoogleOS:結局のところ何が出てくる?
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
うわさの尽きないGoogleOS:結局のところ何が出てくる? - CNET Japan
です。

最近のGoogleの勢いを考えるとでてもおかしくはないとはおもいますが、OSよりまずはGoogle版Officeのほうがでるのが先の気がします(笑)
(スクリーンショットをみていると何だがすぐにでも出そうな気がしますが・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
GoogleがOSに進出? 人気Linuxディストリビューションとの関係

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
最近疲れている筆者へのクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた