今日の紹介は、気づけばこんなニュースが!
IE 7は今月正式リリース
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
IE 7は今月正式リリース - ITmedia
です。

IE開発チームのブログに「Internet Explorer(IE)7は今月登場……準備はいいかい?」というタイトルが載ったこともあり!!正式版がお目見えするのもまもなくだと思われますが、できれば日本語版の同時リリースでお願いしたいものです(笑)
(日本語版のリリースが半年後だと英語版を先に使ってしまいそうです・・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Microsoft Internet Explorer 7 ホーム

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
IEを使いたくてウズウズしている筆者に我慢しろクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた