今日の紹介は、そのまま動けば一番うれしいけど!!
Vistaに早速対応します-ソースネクスト
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
Vistaに早速対応します-ソースネクスト-ITmedia News
です。

筆者の寒い財布に優しいソースネクスト!!同3月までに100タイトルを、2008年3月までに500タイトルを対応させる計画だとのことですが、Vistaで動かないタイトルがそれだけあると言うことでしょうか・・・・汗、少し不安ですが対応してくれるのであれば安心です(笑)
(ニュースのなかで、ウイルスソフト、シェア2位になったという記事にも驚きました!!)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
ソースネクスト

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
マイクロソフトのセキュリティで筆者と一緒にがんばりましょう(笑)

こちらです→banner_01

ではまた